オリジナルパーツ第5弾
2010年11月11日
当店オリジナルパーツは171フェンダー・171モール・171ルーフ2種と有るのですが第5弾!171リアスポイラー出来上がりました。
K、クーペのハイマウントのスポイラー皆さんのはいかがですか?焼けてつや消しになってませんか?綺麗につや消しになってくれたらいいのですが雨水などで変色してるものがほとんどですね。
当店でも何枚も塗装したことがあるのですが手間もかかりますしよほど上手に塗らないと綺麗には仕上がりません。
そこでかぶせて両面テープで止めるだけのスポイラーを作製しました。
デザイン重視しましたのでストップ球の交換時にはスポイラーを取り外さないといけませんが上部スポイラーと本体の隙間にカッター入れてもらえれば簡単に外せます。
当店オリジナルルーフパネルとの相性もバッチリ!もちろん純正にもピッタリとフィットしてます。販売は今月下旬ごろです。
クロゲルコート状態でお渡しですが仕上げに時間を掛けてますのでそのまま装着できます。
販売価格14700円
当店の171パネルルーフ又は171フェンダーお買い上げの方には多少ですが割引きにさせていただきます。