昨日の走行会は気温も高く晴れて気分爽快の1日でした。楽しいですよ、普段経験することができない走り方ができるんです。思いっきりコーナー突っ込んでタイヤ滑らせながら立ち上がる前にフルアクセル。体はバケットシートでない限りどっか飛んで行きそうです。
一般道なら人、車、人の目?パトカー?を気にしないといけません。気にしてもそんなコースそうありませんからね。
15分×6回、少ないようで十分すぎるぐらいハードな運動になります昨日は汗びっしょりになりました。
茨木のバウモーターの親方も見学に来てくれました。
さてタイムはと言うと!
最速は前回雨の日も速かった藤並さん。今回も確かに速かった。34秒749
今オートランド作手の車種別ランキング確認したらもうUPされてました。
http://www.autoland-tsukude.net/syasyubetu_file/syasyubetu_top.htm
SMARTをクリックしてください。キャプテンと言うのが藤並さんでしょう、たぶん。【キャプテンやったんや〜】
その下の117は私です。本来MC01のレコードはその前に出した35.845秒ですけどね。
更新したら記録報告してHPに乗るのを目標にするのも面白いでしょう。
キャプテンの700ccブラバスは足回りとROMチューンがメインかな。足回りは当店で行ってないのですがROMチューンは171Racingです。(^^)/
さて私はと言うと・・・目標は34秒台でしたが36秒7でした。これは初走行会の時にノーマルの700ccブラバスで走った時出したタイム同じです。さらに坂田も自己記録更新私より少し速い36秒6これはいいタイムなんです。600ccですから。私が遅すぎただけ。700ccでブラバスでROMチューンでチョコチョコカスタムもしてるのに。
なぜこの結果になったのかは長くなったので次詳しくUPします。
by171