本日で営業終了です。最後に残しておいた453フォーツーターボ社外品マフラー取付け
本来バンパー取り外した方がいいのかなと思いながらもそのままいけそうだったので苦労しながら交換
エキパイ・タイコ・テールパイプと3分割
オーナーさんは凝り性です。マフラーはおそらく2・3回交換するでしょう。なので今日のところはリアバンパー加工はしませんでした。次来るときは間違いなくテールパイプ形状変わってると思います。
音は静か目取付け時間2時間半、次はもう少し早くできるでしょう。
本日残るはメーター3本線、ミッショントラブルです。何やっても直らない・・・最後はもちろんミッション交換のつもりで開けてみるとレリーズのポジット?【支点となる部分】が外れてました。ミッション丸ごと交換しないですみました。午後からお引き取り。
でも、外装塗装のお客様が二人おられるのですが出来上がりが本日だったので仕上げる時間がなく来年にお願いいたしました。【引き受け時より年内無理かもとはお伝えしましたからね】その他もミッション交換のお客様も昨日連絡して来年にしてもらいました。これは音鳴りだけで正常に走ってます。特に11月ぐらいから超忙しくなりそのまま年末までって感じです。
明日から休みの予定だったのですが全く掃除ができなかったので朝から大掃除です。早目に終わります。
今年も1年間ありがとうございました。来年こそは大きく変われるよう努力いたしますのでよろしくお願いいたします。
by171