今日はボディーコーティング1年後のメンテナンス1台
ひる前にご来店、クーペからロードスターに乗り換えられ、クーペの時から色々とお買い上げいただいてたのですが今回はドアミラーキャップを購入。ガルウィングにされてましたね。
昨日のエンジンストール本日1本線確認。只今MEG交換して1本線出るか確認中
もう一台同じように月末に預かったのがKのエンジンストール。なんと1時間の間に4回エンストしたと。診断機当てても得に出てません。SAMコンピューター大きなカプラーがよく緩んでるので清掃、差し込みなおし。これで直るかと思いきや10分後に同じ症状になったので引き返して預けて帰られました、同じく診断機には何も出ず。まあ、すぐに症状は出ると思ってたのですが当日も翌日もその翌日も正常なまま。これは厄介です、試運転も120kmしました。アクチュエーターが怪しいのですが何らかのことが診断器に出るはずなんですよ。また結果報告いたします。
ファットレッドはこれもややこしく室内から?室外からかビンビン?音がする。音修理も難しいです。
これは室内ダッシュボード外して音が変わったのでその辺の配線、金具の調整で戻して音止まりました。様子見てもらいます。(^^♪
その他、夕方に近く通ったと立ち寄ってくれた竹村様。パーツ買いに来られたお客様と私と3人でいろいろ話してたのですが、、、プジョーのRCZがカッコイイと言ってましたねー。困りますわ。
by171