毎日の作業等のUPもしてみたいと思うのですがなかなか時間もなくてできてないのですが思いついたのでUPしてみたいと思います。
今日私は貝塚の方にDAS診断器持ってエラー消去に行ってきました。
よくあるO2センサーの不良です。
坂田主任は昨日依頼いただいたPWレギュレーターの交換。作業も終わりました。今回も無事パネルは割れずに完了です。
この後私は兵庫県小野市から入庫しましたエンジンストールの修理点検です。
450332なのでおそらくメーター中央に1本線が出るのではないかと思います。なのでSAMコンピューターの交換だと判断はしてます。しかし、ディーラーの見積りでMEGコンピューターが悪いと診断が出てるとのことなんです。しかも修理代が30万円。凄いですね。この金額だとSAMコンピューターMEGコンピューターとも変える価格です。まあ、両方変えるとそら間違いなく直りますわな。
遠方なのできっちり直さないとお車返せないのでまず1本線を確認するためにテスト走行しようと思います。その後ディーラー判断のMEGコンピューター【中古で】変えます。おそらく直らないでしょう。そしたらSAMコンピューター【中古で】交換します。症状が出なくなればSAMコンピューターの交換見積り出します。【中古の場合・新品の場合】
★近くの方ならきっちり直さないわけではないんですよ(笑)でも、まあこれで間違いなく直ってる自信が有ったら一度様子見てみてねって言うのはあることですから。先日同じような症状で入庫したロードスター何もテストなしでSAMコンピューター交換してすぐ様子見てもらいました。案の定きっちり直ってます。仕事場ここから10分のところなもので。(^^)/
by171