お客様から電話が有りました。14年式8万kmだったかな?白シルバーのスマート要りますか?
もちろん不要なわけないので欲しいですということなんですが問題が何点か、コンピューター?調子が悪い。パネルがそこそこ割れてる。場所が新潟県・・・陸送会社聞いたら45000円かかると言われました。当社基本解体しません。前にも同じような状態の車もらってきてそこからかけた費用が20万円になってしまって薄利で何とか販売したことを思い出しました。
そこで!高速バスで行って車を持って帰る。これなら3万円まででいけそうです。ただし、出発から帰社まで24時間かかるかな?
でも声をかけてくれたことが嬉しく思いましたので行くことしか考えませんでした。お客様も普通の車屋さんに出したらおそらく解体屋行きだろうと、それなら必要としてるところに・・・前にホイール購入したところに聞いてみようとなったのだと思います。
その話坂田としてたらそこでROMチューンでもしてきたら?って、せっかく遠方行くのやったらおもしろそう。
なるほど、ということで3月18日AM9時〜10時ぐらい新潟県燕三条付近★高速インター近くにイオンがあるのでその駐車場にしましょう。でROMチューン希望者募集&当日チューンいたします。完全予約制
価格は特別!!!半額で!めったにないことですから是非いかがでしょうか?
車種はディーラー車600cc700ccロードスターはブラバス以外OKです。
ただでさえ安く提供してるのですがさらに半額ですからやらなきゃ損ですよ。完全ノーマルでも乗りやすくなります。パワーの上限上げると下限・中域が楽になります。
よろしくお願いいたします。
by171