しっかりしたローダウンサスをコンセプトに作成した171スプリングです。
販売しだしてから2年ぐらい経ちましたでしょうか、振り返っての感想ですが当初ローダウンサスにサス交換し、この辺2kmを走り回りスプリングを落ち着かせてローダウン幅などを調べて計測⇒作成を行ったのですが、実走行で悪路や加重掛かりますともう一落ちしますね。3か月後半年後のお客様の車を見ると車種によるのですがリアが少し下がり過ぎてる車両も見受けられました。バネレートの高いスプリングでも下がり過ぎてる状態では突き上げも有るでしょう。
なのでリアのみ今での高さ+1cmも販売することといたしました。
特に気が付いたのは16インチブラバス700ccに装着した車両が低すぎるのを確認しました。ブラバス600ccは先日見ましたがいい感じでしたね。
そこで、以前に購入したけど思ってたより低すぎる。とお感じお客様、ダウン率2cmのスプリングと無料交換いたします。申し訳ありませんが交換工賃はお客さまの方でご負担お願いいたします。当店お持込なら特別価格5400円で引き受けます。
従来のスプリングを171スプリング3.0【約3cmローダウン】
新しいのを171スプリング2.0【2cmローダウン】として区別します。
★車両状態【スプリングのへたり具合】、タイヤホイールによって多少の誤差が有ります。まだたくさんのデータを取ってない点でも誤差のあることご了承ください。
交換をご希望される方は電話、メールでお知らせください。こちらより元払いでリアスプリング2個をお送りいたします。2週間以内に交換された旧スプリング2個を元払いで当社のお送りください。送っていただけなければお買い上げとなってしまいます。
★画像は装着後30km走行後です。実測値はノーマルより1.5cmローダウン、落ち着けば2cmローダウンになると思います。
by171
★交換期間受付け期間は2017年5月末までとさせて頂きます。
★販売ページで販売中