今日は吹田のお客様のスマートのお話です。
月曜日に車検で入庫の600ccクーペ、よく見ると171フェンダーほほー、よく見るとリアガラスに171ステッカー【劣化してたのではがしました。出来上がりには新しいステッカーに貼り換えます。】何か見たことあるような、、、調べてると以前京都の方に販売したsmartでした。結構あることで、いろんなパターンもあるのですが個人売買で手渡す時に当店を紹介してくれて車検や修理に出してくれたり、新しいオーナーさんがフェンダーやステッカーから当店を見つけ出してご来店してくれたり。修理履歴も残ってるのでそういう車両はメンテしやすい時もあります。
今回のスマートのオーナーさんにもどう言ういきさつで車検だしてくれたか興味あるなあ。土曜日に引き取りに来られるのでいろいろ聞いてみたいです。おそらく新しいオーナーさんの趣向でエアロや、カールソンアルミ【画像は純正アルミですが】や2DINナビなどいろんな装備が追加されてるように思います。大事に乗ってもらってるんだなと嬉しく思いました。
オーナーが変わっても同じスマートが当店に入庫するのは面白いしスマートも喜んでくれてるでしょう【勝手な憶測ですが(^^)/】
by171