スマートは変わった特別色が数種類あるのが面白いですね。
アクアバニラ、アクアグリーン、ニューメリックブルー、スクラッチブラック。アクアバニラとアクアグリーンは初期型つり目しかないです。右H左H有ります。ニューメリックは初期型も後期も有り左Hも右Hもあり、700ccもあります。一番少ないのがスクラッチブラック600cc後期の右Hしかありません。
そのスクラッチブラックが入庫したのですが画像ではよくわかりませんでしたが外装結構ひどくてがっかりでした。まずは色付きのパネルが有るのか無いのか?何点か発注してみましたが届いたのは右ドアだけでした。おそらく左もあると思います。他の個所はないと思います。ちなみに他の色の色付きパネルはたぶんですがすべて有りません。
しばらくUPもしなかったのですがドアも届いたので再生挑戦してみました。
1枚目2枚目画像見てください。どこを再生したかわかりますか?よーく見ればわかると思うのですが上出来でしょ?
まずは塗装屋さんにプラの補修、ジャックブラックで塗装【硬化剤入ってます。】その後私が筆、エアスプレーで塗ってはシンナーで落とし塗ってはシンナーで落とし繰り返して近くなったかなというところで再び塗装屋さんへ。硬化剤の入ったクリアで上から塗ってもらいました。
近日中に中古車販売UP致します。
by171