皆さんお盆休みですか―!私は昨日と今日は出勤です。不思議なもので昨日は3人ご来店、本日も3人ご来店でドアミラー修理、パーツお買い上げ・イモビ登録させていただきました。明日から15日までは誰もいませんよ。【電話は繋がります。】
展示車両もご覧いただけます。【ロードスターブラバスはいつものように展示場と工場内行ったり来たりですからお盆の間は展示場にはありません。】
先日少しだけ紹介しました社外品ヘッドライト。中身入れ替えで左上がりになるのか検証結果出ましたのでUP完了。もちろん右上がりから左上がりに変わりました。手間はかかりますが安上がりですよー。純正品なんと片方1個44712円高いですねー。社外品販売価格1個22680円約【半額】左右セットは43200円【半額以下】で提供いたします。ドイツ直輸入&円高ユーロ安効果のなせる業です。ユーロ上がってきたら価格も変動しちゃいますよ。
中身の交換方法は新しいライトのレンズは手で外してください。ドライバー等でこじると簡単に割れてしまします。万一割れた場合は取付け最終段階でコーキングしてください。
画像2枚目のメッキ部分だけを交換です。【レンズも後ろカバー部分も新品を使います。】★レンズが結構劣化して黄色くなっててもこの部分は意外と綺麗な状態のものがほとんどですよ。
by171