純正新品クルーズコントロール、高速よく使われる方には便利でしょう。って言うかやはり使わなくても付いてるのって嬉しい?私は嬉しいと思います。(笑)
先日Uの700ccクーペ用に追加でカブリオ・ロードスターも入荷しました。600ccは適合しません。
クーペとカブリオ・ロードスター用との違いはリアウォッシャースイッチが有るか無いかです。
30km以上のスピードでSetボタン押すと作動、UPでスピードアップ。キャンセルボタン押すかブレーキ踏むとセットが解除されます。セットすると坂道などでは勝手にチェンジ変わるので面白いです。感心しました。頭いい!って
部品価格16200円
取付け&コーディングで+10800円
by171
★すでに入荷してします600cc新品ヘッドライト。光軸の向き【右ハンドル向き?左ハンドル向き?】をチェックした画像待ちです。
純正のヘッドライトは本国取り寄せで在庫有りますが!なんと片方1個44712円高いですねー。社外品は結構安く22680円で提供いたします。ただし、そのままでは車検通りません。左ハンドルようなので右上がりになるからです。そこで提案!分解しましたら社外品でも全く同じものでした。H4球が付いてる土台のみを今付いてるものと入れ替えると車検通ります。レンズは新しいものを使うので検査官に言われる可能性がありますが向きを測ってくれと伝えてください。