★後期型式45033●のスマートはチョンってウィンカー触ると自動的に3回点滅して終わります。車線変更に便利ですね?前より当店でもできないものかと研究しましてやっとたどり着きました。
このワンタッチウィンカーは回数も変更できます。僕は2回で使用してます。普通にカチッとウィンカー出すともちろん今までのように出っぱなしです。
適合は450クーペ・K・カブリオ型式がMC01●で始まる車種に限ります。
車線変更楽しくなりますよ。(^^)/
作業時間30分
部品代工賃込7660円
パーツ販売は今のところしてないのですが次の仕入れによっては行いたいと思います。装着もそう難しくないので
★もう1点スマートにピッタリなカーボンショートアンテナ見つけました。まずは質感がいい。素材がしっかりしてる。販売元メーカーも信頼できる。
元々僕はショートアンテナ派ではなかったんです。なぜかと言うとAMラジオが入りにくいから。朝通勤の時の情報源はAMラジオですからどのショートアンテナも入りにくいです。しかし今はワイドFM【AMラジオ】があるのでこのショートアンテナでも問題なく聞き取れるようになったのでお勧めします。
形状もスマートの土台にぴったり。色はシルバー・ブラック・ブルーの3色価格は2950円メール便で送れば送料216円です。【お振込みに限ります。】
by171