先日LED球新商品でUPしましたら前にも紹介しました友達の脇田さんから早速送ってくれましたダッシュ中央三角のところのLED化。タコメーター・時計が白く明るいのは当店のLED球です。
中央三角部分の変更点はエアコン・リア熱線・ハザード・鍵マークがすごく明るくなりました。もう一点ありがたいのが右風量、左内気外気と下部分の温度表示、風向き調整レバーのところが通常夜は見えるか見えないかだったのがはっきり見えるように!おまけはエアコン赤ランプが青色に
商品化と思ったのですが、間に入るだけなので興味のある方は直接脇田さんに連絡してください。★詳しく聞いてないので販売してるのかどうか、金額などまずはお聞きください。現物加工が必要ですからねー、加工した物を送ってもらって、付け替え後ノーマルを送り返したらいいのかなあ?
HPアドレスはと、、、ああ、前の記事がどこにあるのかわからない。お知らせに検索機能付けないといけませんねえ。次のHP改良時につけたいと思います。
っでー、連絡先ですが、わかり次第このお知らせの下に書き込んでおきます。しばらくお待ちください。
by171
探し出しました、お友達で広島県のスマート乗りさんです。
みんからpezantさんブログ ここをクリック!
送ってくれたのは、、、貰っといていいのかなあ・・・その代わり当店来ていただければいつでも見ていただくことができます。
ディスプレイ用として預かっときますね。半永久的に(^^)/