今日の大阪は午後から蒸し暑かったです。
今からエアコン点けたら真夏に耐えられない気がする新家です。

つい先日のメルマガでツーリングしたいですね とお話ししたのですが、急遽ですが、やります!

日時は梅雨に入っているかもしれない 6月12日(日)を予定しています。
初めてなんで無理はしない様に考えていますが、さぁどこへ行こうか悩んでいます。

そこで、皆さんに大阪近辺で軽いツーリング(走行距離200km以内)で何か目的をもって走りたいのですが、良いところやコースなど知りませんか?
ここのランチが安くてめちゃめちゃうまいでもOK。

朝8時くらいに171の近くとかで集合し、高速を使わず走って休憩やお昼を食べて、夕方解散 の感じで、まったりと楽しめればいいなぁと考えています。

自分も行きたい!って方はメールでご連絡ください。
現在は会費など考えていませんし、ドレスコードもありません(笑)

確実なのは3名。
代表 稲飯と坂田と新家です。
3名だけでも行く予定です。

参加の特典としてROMチューン特別価格で施工いたします。
そしてROMチューンの当日売り上げは参加者全員に
お土産などで還元させていただきます。

改めて
参加ご希望の方は。

お名前
年齢
趣味
ご住所
携帯電話番号
コースや目的地などのご提案ください。

以上をタイトルに
【お名前 ツーリング参加希望】
として info@171osaka.com
へメールを送ってください。

今後、詳細を詰めて報告させていただきます。

スマートライフを盛り上げていきましょう!!
情報交換やおいしい食事、お金を極力かけずに楽しみませんか?
運転するのでお酒は無しで(笑)

でもお酒は、いつかオフ会もしたいですね。
前に171の3名で飲み放題食い放題2000円の新世界串カツを昼間から
楽しんだので、また行きたいですね。

約2週間後で申し訳ないんですが、皆様の参加お待ちしております。

写真は最新の新家号です。

ツーリングに参加したら生で見れますよ(笑)