昨日は名古屋スマート工房さんにプライベート訪問をしてきた、新家です。

まずはお仕事お仕事!
長らくメーカー廃盤で取り扱えなかったロックボルトを海外で見つけて(もちろん社長が!)販売開始です。

カブリオの幌のリペアパーツで、通常の純正品はワイヤーとアッサンブリでしか入手できなかったのですが、ワイヤー無しで少しお安く入手できました。
必ず、専門店で補修をご相談のうえでご注文ください。
幌の修理は業者様でも難しいので。


スマート工房の武井社長から、フェンダーパネル中古であるよって
お声がけ頂きまして、感謝感激の新家は土砂降りの西名阪を4時間かけて名古屋へ(4時間もかかったのは四日市で工事渋滞にはまりました。)
バリバリ割れていたのは右フロントフェンダーでしたが、センターパネル・右フロントフェンダー・リアバンパーパネルをなんとか
マイスマートに詰め込んで帰ってきました。
写真の状態でスマート工房に到着したとたん武井社長に笑われました(笑)

外装補修がようやく一歩前進です。
なぜ写真が無いかというと、ちょっと考えることがありまして。
完成したら、必ずここでお披露目させていただきますので、少しお時間を頂きます。
社長のアイデアなんですが、ひょっとしたら面白いかも・・って思いましたので試してみたいと思ってます。
今まで中身ばっかりいじってきましたので、ようやく満身創痍の
外装に少し取り掛かることにしました。
さてさて、新家のすることですから・・・・