171スプリングmade in春日出、試作品装着しました。
ばっちりです。乗り心地も思った通り。
リアは2.6cmダウン
フロントは1.1cmダウン
フロント高さがそう変わらないのですが前後ともバネレート硬くしてますから変わりますよ。変える価値ありです。
ローダウンされてる方たくさん居られると思うのですがビルシュタインB14の車高調以外はすべて大きなバウンドで突き上げますよね?もし突き上げないメーカー有れば教えてください。探してもないからオリジナル作ったのですから。
販売はリアのみの設定もありますがまだ価格が決まってません。なんせ思った通りのものが作れるのかどうかが一番でしたので(^^♪
アリン号【ひなの号】もローダウンのみですから突き上げます。
171スプリングならそうはなりません!その分ちょっと硬くなります。柔らかい乗り心地重視の方はお勧めできません。
それもリクエスト通りの硬さで満足です。
リアショックがヘタってなければスプリングの交換だけでしっかりした足回りに変わります。又は171スプリングとビルシュタインB4セットでも高くありません。【B14車庫調の約半分ぐらい】
販売予定は3月ぐらいです。
比較画像ガンメタつり目がノーマル車両(走行距離19000km)。シルバーブラバスルックつり目が171スプリング装着車両
★フロント先端部分の高さが変わらないのはリアがたくさん下がってるからです。
by171