3月3日追記
いよいよ今週日曜日に迫ってまいりました走行会。楽しみです。横Gセンサー横向けたらエラーも出ずセンサーも働かないので失速も防げると思います。ただ、この辺で確かめる場所もなく基本ぶっつけ本番です。
1月22日追記
スマート工房武井さん共同協賛で景品一応決定しました。タイム関係なし。じゃんけんかなんかで決めます。
じゃんけん勝った順に下から選んでもらいます。
171ROMチューン1台分
スマート工房金券5000円1名
スマート工房金券5000円1名
スマート171金券5000円1名
スマート171金券5000円1名
スマートTシャツ1名
ミニ椅子1名
ZOOMフロントダウンサス1名
ひざ掛け・・・貰ってない人全員
1月12日追記
参加者今のところ関西から6名枠揃ってしましました。当社社員3名を調整して1人2人ぐらいは追加できると思いますので早めに連絡ください。
参加者名、稲飯、坂田、新家、西山さん、谷口さん、藤並さん【仮決定】
申込用紙と詳細をご覧ください。
瀬戸自動車さんHP申込用紙・詳細はここをクリック!

参加希望者は記入の上FAXかメールでお願いいたします。
info@171osaka.com
FAX06-6460-3244

またやってきました。今回で4回目スマート走行会
楽しみですねー。
171号前回との変更箇所は、ROMチューン【Racing】が仕上がったところとタイヤを純正ブラバスで参戦すること【ロリンザー17インチは重すぎるし扁平合わせてるけど明らかに径が大きくなってるから不利、横Gセンサー対策【これから考える】するところです。タイム3秒縮むでしょう、、、、?
おそらく当店から私、坂田、新家が参加します。是非ご参加お待ちしておりますよ。ノーマルで十分です。ROMチューンだけやっときましょう!参加される方は特別価格で行います。参加者のROMチューン受け付けは本日より開催日まで

場所はいつもの
主催は六ッ美瀬戸自動車さん、
費用1台11000円予定、昼ごはん付き
サーキット名、、オートランド作手
場所、、、愛知県新城市作手菅沼38
受付は現地AM8時〜8時半
関西陣は朝4時に西名阪香芝サービスエリアに集合。かな、
前もってお申し込みが必要
★ 走行会当日チューンも特別価格、参加でなく見学の方でもOKです。
by171
追記
スマート工房武ちゃんと相談してるのですが景品用意いたします!未定ですが強化アクチュエーターとか、ホース類とか、ブースト計とか、、、修理工賃代金1万円券とかを思案中。