大変なことがありましたので、通販担当の新家からお知らせです。

本日、メールでお問い合わせがありました。
★マーク以後抜粋です。

★年末のお忙しいところ恐縮です。171さんとは全く関係の無い話なのですが、少々お聞きしたいことがございます。
当方、以下の業者にてスマートのブレーキパッドを注文しましたが、まったく連絡が付かない状況となり、詐欺にあっているのかと思うのですが、下記のサイトにて「INAI SMART・・・EBC ULTIMAX」とありましたが、171さんからこのような業者に部品を卸すことはあるのでしょか? きっと、騙されたのかな?っと思いながらこちらにメールしてしまいました・
・・大変お忙しい中申し訳ありませんが、ご返事頂けますと幸いです。
よろしくお願いいたします。★

大変です。もちろん、新家も稲飯も知らないサイトです。

以下サイトでは間違っても購入しないでください。
新車選び.com(http://www.dzineloungeco.com/index.php?main_page=index)というサイト
★新車選び.comさんサイトではありません。新車選び.comさんを語った詐欺サイトです。お間違いのないように。

お客様にお返事を送らせて頂きましたところ、返信がありました。

★鰍P71 新家様
早々の返信、ありがとうございました。
たった今、国民生活センターの方からも電話を頂き、この「新車選び.com」のHPは詐欺である可能性が高いと返事頂きました。
本当の「新車選びドットコム」はこの名称であり、静岡にあるのですが、上記はHPの作り方がおかしく、全て振込での対応や、中身がおかしいとの返事を頂きました。
大変、お騒がせして申し訳ありませんでした。
騙された方が悪いですね・・・落ち着いたら171さんにて購入しす。
本当にありがとうございました。★

確かに、お支払いが振込みのみ、送料0円(何円以上など縛り無し)
EBCのパッドの写真が違うなど、商品名にINAI なんて僕は書いた事無いし。
なんか、無性に腹が立ちました。

お客様各位
すごく安いサイトはご注意ください。
世の中、そんなにうまい話はありません。
すごく僅かな、利益で経費削減などの努力を企業がして、商品は安くなるんです。
株式会社171では今後、このようなサイトを見つけた場合、警告を通知し、もし仕入れの要望があっても対応しない予定です。
簡単ではありますが、御周知願います。