愛犬ピットが昨日AM2時になくなりました。享年13歳。かわいがってくれたたくさんの方々、ありがとうございました。私も全力でかわいがったし、できる限りのこともしましたので思い残すことなく天国に行ったと思います。死因はガンの転移かと思いますが平均寿命12歳、血筋は生粋の闘犬ですからもっと短いと聞いてました。
正式名称アメリカンピットブルテリア、ペットショップでは販売してません。叔父が四国で有名な闘犬家で特別小さなオスが生まれたので譲ってもらったんです。これほど面白くかわいい犬種はないんですが一歩間違えば大事件を起こす犬種でもありますから飼われるときは覚悟も必要です。興味がある方は【ピットブル】で検索してみてください。
ピットはこの場所で育ちました。会社がここまで続けられたのはもちろん家族、従業員の強力・努力があったからですがその一つ、休みの日もピットの世話をするために出社し、ついでにPC開け、ついでに修理途中の車を仕上げ、一緒に遊んでる時にお客様ご来店で中古車たくさん販売できましたから。
今年は念願のエンジンO/H・ROMチューンが出来上がりました。なんか見届けたから、安心しできたから逝ったように思えて仕方ありません。
ピットありがとう。