今日は多くのお客様にお越し頂いて午後から盛況?で、バタバタした新家です。

常連様の●口様が早速、ターボアクチュエーターの交換にご来店頂きました。
試乗をしての感想です。

すごくスムーズにターボが吹き上がり、ブースト圧も0.21上がり1.42まで上がったとの事、もちろん171-ECU レーシングのROMチューン済みです。

私も試乗させて頂きましたがすごく吹き上がりがスムーズで
乗りやすかったです。
やはり10年以上たった車なら経年劣化が知らず知らず進んでいそうですね。
皆さんもいかがですか?
12月20日171補足です。
この商品3社から仕入れました。各社価格は違いますが届くとすべて同じ品番でした。しかし初めの2社からの物は純正タッチでつけ比べた結果ブースト圧ちょいUP+0.1。これはまさしくノーマルタッチでトルクも太くなり乗りやすいなと思ってたのですが、最後に届いたものは触った感じも測っても明らかに違いがありました。付けてみてびっくりこれは強化アクチュエーターです。装着には十分お気を付けください。ROMチューンした車両ならブースト計でブースト圧がわかるようにしてください。お届けする状態はロッドの長さを純正の長さにして送ります。付け根から黒いところまでが8cmこの長さを触らないようにしてください。【長くするのはOK】★ブースト圧が上がりすぎる場合はアクチュエーターロッドの長さを長くしてください。
1.41でも危ないと思いますがブースト圧1.5以上は危険な数値です。【ノーマルは0.8前後】自己責任でよろしくお願いいたします。
★お客様の中でブースト圧1.8まで上がるクーペがあります。エンジン壊れてませんが1年前にクラッチが一瞬で擦り切れて滑ってしまいました。ブラバスクラッチに交換済み
販売も純正タッチと強化タイプと分けました。
by171