ROMチューン手がけてだいぶ日時がとられてるのですがやっと少し前に進んだ感じです。
まずはノーマルデーターを収集する作業から始めました。ROMチューン簡単にやろうと思えば何とかなるんですがやはりアフターのことなど考えるときっちり段階を踏まえないと怖い分野だなと感じますね。
オリジナルデーターが完成いたしました。本日テスト走行、加速の違いレブリミットの違い最高速の違い。
スペックはHP=55ps➡75psトルク=80➡115最高速160km?
まずはライトチューニングです。
画像1枚目は画像はノーマルECUチップを外した画像です。2枚目はノーマルデーターのターボプレッシャー波形。3枚目はこのチューニングのブースト圧、1回目測ったときは1.1まで上がったのですが2回目は少し落ちた画像しか取れませんでした。この後数百km走れば学習してもう一伸びします。
チューニング販売開始は9月中旬より予定してます。価格はお楽しみに
★中古車販売車両はブラバスチューニング、ライトチューニング特別価格!納車後の書き換えやバージョンUPは16400円!
このチューニングはサーキット走行するようのためのチューニングです。その他自己責任とさせていただきます。チューニングすることによってROMにトラブルが起きた場合ノーマル状態に戻すことは無料で行いますがその他の故障は有償です。
★このチューニングはヨーロッパの一流チューニング会社に依頼して作成してもらいました。スマートのチューニングも幅広く取り扱ってるので安心できるROMチューンです。ご安心ください。
by171