●ROMチューン日程変更、8日日曜日ではなくて9日3時ここ出発、又はイーグルモーターすさん4時集合!
●決定ではありませんが東京方面からも参加要望有りました。クロスブレード含め3台ぐらいになるかもしれません。となると、10台オーバーしそうなので募集打ち切りとなる予定です。この後の参加希望者はお早めに連絡ください。追加できるか調整してみます。
●スマート171号ROMチューン予定入れました!(^^)!2月8日夕方より、チューンはプアマンズさん、場所はイーグルモーターさん。金額は64800円【超お得な特典有り】この機会にと思われる方は連絡ください。一緒に行きましょう。集合はここ3時半ぐらい、又はイーグルモーターさん5時ぐらい【詳細は後ほど】
●走行会情報、今のところ大阪からは参加車両4台計7台集ると打ち切り予定です。早めにご予約ください。【スマート工房さんの台数によっては増えたり減ったりもします。】まずはメールください。
見学者は連絡いただかなくても見学OK現在2名連絡いただきました。。

●第2回!3月1日日曜日愛知県で走行会が行われます。皆さん参加しませんか?
主催は六ッ美瀬戸自動車さん、スマート部門はスマート工房さんと当店が担当、
費用1台11000円昼ごはん付き
サーキット名、、オートランド作手
場所、、、愛知県新城市作手菅沼38
受付はAM8時〜8時半、、、集合は西名阪香芝インター4時15日分集合4時30分出発、又は現地8時集合★第1回目走行会終わって思ってた以上に楽しくはまり込んで自分用のスマート作ったぐらいです。もちろんノーマルでも十分楽しめます。
12台?ぐらいの車両で1セッション15分×6回【1時間置きに】やったかな。タイムも出るのでどれぐらいで走ってるのかも確認できるし最後に一覧表でも確認できる。
危険そうに思うのですが街中走ってるより安全!なぜなら交差点もないから(^_^.)みんな同じ方向走ってるんですよ。目の前でスピンしてもブレーキの方が早く止まれるのでぶつかる事は有りません。
今回10台以上集めてスマートだけで走行したら倍楽しいと思います。
朝早いけど早朝からスマートつるんで愛知までのツーリング、帰りも興奮さめやまない状態での大阪までのツーリングを楽しみましょう!
お申し込みが必要です。後ほどのお知らせをご覧ください。
稲飯 淳