エアバッグキャンセラー、エアバッグ警告灯が点いてる箇所のエアバッグ配線に繋ぐと警告灯が消えるというパーツです。
と説明するとまたまたーいかさま商品販売するの?って感じに聞こえるのですが現状はもっとひどい車がたくさんあるんです。
1、オークションで購入した車両よく見るとエアバッグが一度も点灯しない。調べるとメータ裏の球を取り除かれてる。
2,お客様の車車検で預かると同じ状態に。これでオーナーさんが理解してたらまだいいです。知らない場合がほとんどです。と言うことは万一の事故の時にどのエアバッグも働きません。そんな状態で販売したなら大問題ですねよね?
450スマートのサイドエアバッグはしょっちゅう警告灯が点きます。【700ccブラバス又は600ccブラバス】
本来なら来店いただきエラー消去します。直るのですがそれがいつまで持つのか?1年2年持てばいいのですがひどい場合は1か月持ちません。=点灯してここに来店するまでの間万一の事故の場合エアバッグが守ってくれないということです。
ならばですがそのサイドエアバッグ配線にこのパーツを挟み込むだけ!エラーは消えます。=他のエアバッグは正常に働きます。【保証するものではありません。】ただし、繋いだ箇所のエアバッグは死んでます。ダメなんでしょうけどサイドエアバッグなら罪の意識は薄いと思うのですがいかがでしょうか?(^^♪ブラバス以外は付いてないのですから。
装着はハンダ付けが推奨ですが配線コネクターも付けときます。1100円メール便220円でも対応
現在は販売ページUPできてませんのでお問い合わせください。
色んな考え方もあると思うのですがこの商品は競技用です!この商品付けて一般道走らないでください。
by171