立て続けにロードサービス出動でした。
金曜日以前から依頼いただいてた1,ロードスターブラバスの幌交換+その他修理
これはロードサービスではなくキャリアカーで引き取り納車依頼があったということです。特別価格ですが別料金です。滋賀県まで引き取りに行ってまいりました。
ちょうど会社に着く寸前会社から連絡があり、453スマートが走行トラブル。帰ったらすぐに羽曳野まで行けるか?と連絡があったのでOK、代車も希望と言うことなので、代車積んでいこうかと思ったのですが、、、
加入保険会社どこですか?
ソニー損保です。
すみませんソニー損保さんは当社ロードサービス使えないんです。ソニー損保さんに依頼してソニー損保さんが指定する会社で運んでもらいお客様は代車をここまで取りに来てください。
と言うことになりました。
次の日代車取りに来ていただいたときに当店保険会社勧めましたら4月に入ってくれる?事になりました!嬉しい!
★この事業するにあたって1にお客様へのサービス拡充!2に保険加入増加目的!3に収益増加!
3つ目が大事なんですが逆にロードサービス事業が忙しくなり過ぎたらそれはそれで問題がありますのでスマート車両メインで行いたいと思います。
結局出動ならず。本日は出張修理であ芦屋まで行ってきました。
症状は450スマートアクセル踏んでも30kmぐらいしか出ない。ここまで持っていけないので修理依頼。
症状聞いておそらくアクセルペダルセンサー不良だと思いました。しかし確信はありません。なのでDAS診断機積んでキャリアカーに代車積んでお客様のところに行きまずは診断機当てると思った通りペダルセンサー不良が出てました。すぐに直して欲しいということだったので中古アクセルペダル持って行ってその場で交換直ったのを確認して終了。そのまま帰った来ました。これができるのも損保ジャパンに加入してくれてるからです。他保険会社では対応できません。
お客様負担は修理代金から保険会社から出る出張修理代金+点検DAS診断料金を引いて1万円の請求です。もちろん出張料金はロードアシスタンスから出ます。
by171