7月ぐらいからロードサービス事業行ってるのですが最近は週1回ぐらいの出動です。
先週は日曜と昨日も活躍しました。
昨日は神戸垂水まで引き取りに、まずエンジンチェックランプが点灯しっぱなしでほぼ加速しなくなった。エンジンチェックランプ点灯だけならO2センサーが一時的にエラー拾うだけの場合も多く診断機で消して終わることもあります。今回は走行に異常きたしたということで持って帰った方がいいと判断。やはりペダルセンサー異常がでてました。正常に信号がスロットルバルブ迄いかなかったということなのでアクセルペダルの交換です。
★例のごとく無料代車乗っけて客様のところで修理車両と入れ替え、持ち帰りました。来週には修理できると思います。代車でここまで取りに来ていただき完了。
ここで保険に代車費用特約を付けていただいてると、代車代金が当店に入ります。サービスで納車まで無料で行います。いかがですか?!【保険会社によってはそういうサービスがあります】
★しかし、問題が判明いたしました。加入保険会社でソニー損保とアクサダイレクトは当店ロードサービスを受け付けてくれません。(-_-;)他にも受け付けてくれないところがあるのか調べてみます。
是非当店保険会社損保ジャパンに切り替えてください!さらにより良いサービス提供いたします。
★実際切り替えてもらってるお客様居られます。
by171