6月中旬より自社便でロードサービスが開始することができそうです。自動車保険に加入されてたらほとんどの場合無料でこのサービスが使えます。
新しい試みですし、誰かに相談したと言うわけでもなく進行していかないとわからないこともあるのですが、週1回以上事故&故障でレッカーで運ばれて来るのを当社でカバーしようという考えです。
特徴その1
レッカー車に無料代車押せて引き取りに行きます!
通常レッカーで運ばれてきて修理が終わったら取りに来ていただかないといけない。+修理中スマートが無く不便
なので!。代車と故障車を入れ替えて持って帰る=スマートレスにならない+修理上がりに電車に乗らなくて引き取りに行ける。
特徴その2
レッカー車にはDAS診断機他簡単な道具も載せてます。その場で直る作業がたくさんあると思います。
今までなら出張でお客様のところまで伺って修理すると出張費だけで数千円から遠方だと高速代、ガソリン代入れて1万円超えることの方が多いと思いますがすべてロードサービスで行えば出張料が無料です。★修理代金は必要
特徴その3
代車の中にはロードスター・453フォーフォーブラバス・450ブラバスカスタム171号も含まれます。【条件有り100%もらい事故や代車特約で代車料金が出る場合のみ】
●まず、トラブルが起きた時は当店にお電話ください。お客様のトラブルに応じた対応をアドバイスできます。
レッカー車はスマート専用です。【荷台寸法4m20cmぐらいだったかな】カローラは運べません。軽自動車、ハッチバック車両等の全長4m未満の車両が対象です。★全スマート車種対応
このサービスの対象範囲はけっこう広いです。損保ジャパンの場合年何回で使っても保険料変動なし、1回の使用金額は15万円です。近畿圏内はもちろんのことその先まで余裕で伺えるのですが保険会社がどういうかだけです。極端な話東京から依頼があった場合15万円を超える費用は私が負担するだけですから朝6時にここ出て夜20時に帰ってきたらいいだけですからね。出来ないことないのですが保険会社が許可するか依頼してみないとわかりません。
by171