この2点は販売できないのですが、、、
●ロードスター用PWレギュレーター&モータセットです。新品はもうありません。やっとのことで中古を探しました。
右3点しかなく今後も仕入れ予定がありませんのですみません、販売はできません。すでに2個が修理予約入ってます。ただ、社外品リペアパーツがあります。しかしワイヤーセットなんです。開けてみてワイヤートラブルならそのリペアキットで直ります。レギュレーターのプラパーツが割れて壊れたものはプラパーツ補修するかレギュレーターごと交換です。
なのでリペアパーツだけ持ってて引き受けると修理できない可能性があるので引き受けられないんです。この3点がなくなるまでは修理引き受けます。左は壊れることが少ないのですが左が壊れたら難しいですねえ。プラリペアかなんかで復元しましょうか。やってみないとわかりませんが耐久性が問題になるでしょう。
●もう1点は幌修理の時に幌が閉まってる状態にするツールです。商品名はプロフェッショナルルーフドリフトツールカブリオにも使えるのかなあと思いましたがロードスター専用でした。便利かなあと思って買ったのですがめっちゃ高かったです。3万円!興味がある方はお伝えいただきましたら取り寄せます。
by171