新しくロードスターメインに新商品発注したのですがなかなか入荷しそうにありません。
発注したのが11月14日、発送連絡があったのが本日で発送するとのこと、到着予定日がなんと2月20日。なんで?確かにコロナ禍となって航空便が使わなくなったのか入荷迄1か月以上かかってるような気はしてたのですが発注してから3か月以上かかるとはひどいですねー。
と言っても待つしかありません。
今回の商品は
●新品SAMコンピューター純正品。700cc450クーペ・ロードスターにもすべてに対応してます。多分600cc450335にも使えるでしょう。コーディングでその車に合わせられます。純正が入荷しなくなったので予備用としているでしょ?
●幌止めるプラパーツ。よく割れてるパーツです。これがないと幌がはれなく安定しません。
●PWレギュレーター右用【これは中古で】左も欲しかったのですがありませんでした。今見ると右ももう販売してませんでしたね。PWレギュレーターは補修パーツも持ってるのですがそのパーツでは直らない場合があるんですよ。その時は丸々レギュレーター交換しないといけませんのでぜひ欲しかったパーツなんです。
●SSTツールこれは一般の方にはいらないだろうから1個しか発注してません。ピラー外してボディー側に差し込むパーツでこれを差し込むと幌が閉まってると判断してスイッチとかDASで自由にガイドを出したり引っ込めたりできるんです。今まで違うもので代用してたのですがいいもの見つけたっと思って(^^)/
どのパーツも安くはないのですがこの先どんどんなくなっていくものですらかロードスターオーナーさんは心配ですよねー
by171