昨日UPしたハイパフォーマンスアクチュエーター。検証してみました。
ビックリするような速さでチェンジは変わりません。ただ明らかにスムーズにかつ気持ち速くなってるように思います。
故障もしてないのにわざわざ交換する程でもなく、故障等での交換パーツとして考えれば是非お勧めいたします。
当店代車のKに装着してますので試乗できますよ。ただし代車に貸し出す車両なので店頭にない場合があります。
★メーカー説明抜粋【直訳です。】
アクチュエータは時間の経過とともに圧縮力を失います。つまり、切り替え(係合および解放)時の研削プロセスが汚れているため、スリップが増加し、クラッチの摩耗が大きくなります。
さらに、標準のアクチュエーターは、シリーズまたはスポーツクラッチ(Bonalume、Fismatecなど)を永続的かつ均等に押すのに十分な強度がありません。結果は、クラッチの係合が柔らかすぎるか、または硬すぎます。
当社の変換システムは、その動作モードが新しく、ユニークです。
私たちの変更されたアクチュエーターは、組み込みのコンポーネントを介して救済策を提供します。
変換は、これまでに知られている変換手段のいずれとも比較できないため、変換されたアクチュエータは、新しいアクチュエータよりもクランプ力と圧縮力が大きく、迅速、クリーン、迅速な摩擦接続を実現し、クラッチを維持します。
素人でも数分でアクチュエーターの交換が可能です。
耐久性と安定性のある代替品
-コールドクラッチでもクリーンで素早いギアチェンジ
-切り替え時間の大幅な短縮
-自動モードでも快適なギアチェンジ
-大幅に柔らかく、より速く、より正確な切り替えと研削
-運転中のけいれんなし
-シリーズと比較して、コンポーネントの過度の加熱はありません
-クラッチを永続的に保護します
-疲労のない生涯一定の強度
-恒久的に一定のプレテンション
-アクチュエータを頻繁に再調整する必要はありません
-微調整によりシリーズおよびスポーツクラッチで利用可能
-メンテナンスフリー
-耐久性のあるメカニズム
-交換したコンポーネントのみを保証します。
アクチュエータの変換には次のものが含まれます。
- 開く
-脱脂
-システムコンポーネントをインストールします
-グリース
-詩
-リベットで閉じる
-交換および更新されたコンポーネントのみの2年間の保証

★通常コア交換なのでリビルト品となるのですが返却してないので新品可能性もあるのですがリビルト新品とお考え下さい。
販売価格
強化アクチュエーター71500円
ロードスター用マフラーエプロン【カーボン】66000円
白ゲルなら39600円ぐらいで販売できそうです。
パドルシフトレバー17600円
次の発注は12月ぐらいで入荷は1月後半ぐらいかと思います。
by171