お預かりして長ーく手が付けられなかった600ccベーシックO/H
何とか取り掛かっております。お待たせいたしましたー!
なぜこんなにかかったかと言いますと通販担当米田が病気が原因でやめてしまったんですよ。元気そうで毎日にぎやかにやってくれてたんですが5月中旬に急遽働くことができなくなってしまい、私と坂田でほんと頑張ったのですが米田が復帰することなく・・・
住之江区へ移転したとき私は重病で動けなくなり【この後病気の件もほったらかしでしたから報告します。】助っ人を頼んだのがきっかけで頑張ってくれました。住之江区でも軌道に乗ってたくさんの方が来てくれるようになったもの坂田はもちろんのことペット部門礼子さんや米田の影響が大きく私がいない中引っ越し【友達も遠方より駆けつけてくれました。】整理整頓、いろんな意見も助かりました。このまま続けてもらえると思ってたのですが残念です。約1年間ありがとうございました。
現在は新しく黒崎とヨンテが加わって会社も回り始めました。
皆様よろしくお願いいたします。
話戻ってこのエンジン危なかったですよー向かって右側のタイミングチェーンガイド真ん中で折れてます。これが原因でエンジンが正常に動かず大きな負担になってオイル消費が異常なまでになったとも考えられます。この先このままだと完全に割れて飛んでったらエンジンアウトです。よかったですねー!
by171