●8月初旬に倒れた米田ですが6日に復活しました。まだ引継ぎ中なので私も時間がたくさんとれないのですがこれからは色んなことに気を回せると思います。
●エンジンオーバーホール。もう半年以上もやってないですねー
まず、4月に大病患ってしまってできなくなり、6月に会社移転。移転後もそう簡単に落ち着かず。そうしてるうちに8月通販担当が倒れ。毎日戦争でした。
私は治療中でうまくいけばですが来春に治療が一旦終わるのではないかと思ってるところです。
坂田に聞くとオーバーホール待ち人数5人居るらしいです。お待たせして申し訳ございません。
私の体調もかなり戻ってきました。オーバーホール場所ももうすぐ出来上がります。11月には再開したいと思います。
●台風被害昨年大阪で私も大きな被害をこうむりましたが今回の被害の大きさにびっくりしてます。直接お客様に被害があったとの報告は受けておりませんが有るのではないかと思われます。
お客様以外でも声をかけていただければできる限りのお手伝いは致しますので連絡ください。
どんなお手伝いができるのかと考えました。壊れたスマートの交換パーツの発送【届かない地域があります。】お支払は金額によりますが無期限の後払い。
壊れたスマートの出張修理。その場で直せるものに限ります。スマート119の出番ではないかと思ってます。支払いに余裕があり修理してくれるところがある方はそちらにご依頼ください。
by171