今の体制は代表稲飯・PIT作業坂田・通販米田・ペット部門石躍でまわしてるのですが8月より新しく事業も増やしたいと考えてます。新事業と言っても車両関係です。毎週のように何らかの形でスマートがレッカーで運ばれてきます。【どのスマートも壊れまくってると言うことでは無いですよ(^^ゞ】
レッカー業務を取り入れます。これでお客さんも楽ちんかと思いますよ。任意保険にはロードサービスが付いてますね?動かなくなった場合や動かすのに危険と思われる場合依頼すると思います。その時に当店にお電話いただくだけです。こちらから代車【予約が必要】積んでお客様のところに伺います。代車と故障車を入れ替えて持って帰ります。
任意保険の代車特約はお勧めです。任意保険も当社にお任せください!スマートは特別な車です。お客様の車に合った保険を提案できます。車屋経験32年間、スマート専門店としても15年は過ぎたかと思います。経験生かして故障した場合でも事故起こした場合でも力になれますよ。
★只今代車スマート3台・ムーヴとワゴンRの計5台用意してます。

ここからが本題なんですが坂田と一緒にやってもらう整備士を募集いたします。条件は特にありませんができれば18歳から35歳まで経験は不問。給料は家族構成等考慮いたします。まずは面接【遊びに】にお越しください。
レッカー業務を始めるのも新しく人員募集するのも8月〜9月です。
★現在人手不足・場所不足・私の体調不良重なってエンジンO/Hが4件・中古エンジン乗せ換え依頼が2件。内2台は代車出して預かりっぱなしです。"(-""-)"誰か来てください!仕事は楽しいですよ!
車屋さんも直せないスマートを一撃で直すこともあります。快感ですよ。