たくさんお知らせすることが有るのですが毎日通販業務で何もできません。日曜日だけです。のんびりやってます。
この1週間は大きな出来事がたくさんありました。何から、、、UPしようかと。やはり1番はシーズプロデュース浜崎あゆみヒョウ柄号の誕生からでしょうか。
東京シーズ新妻さんがスマート店やめられました。大変残念に思います。日本に初めてスマートを輸入したり、他たくさんの歴史を残した新妻社長。尊敬してます。長いスマート店経営歴、詳しくは聞いてませんが人に恵まれなかった時もあり、最後は病に悩まされて店を閉められました。
直前東京へ行って数点譲ってもらった中に浜崎ヒョウ柄パネルが有ったんです。数点欲しいなと思ったパーツの中で一番邪魔で、一番持って帰りたくなくて一番面白いと感じたパーツでした。!(^^)!半分罰ゲームのように、けれど楽しみに持って帰ってきました。
171バージョンは黒豹?をイメージしてKベースにしてみました。
走行95000km多いですがこの6年間当店でメンテナンスしてきた車ですから大丈夫!
ここ2年間でも油脂類すべて、ファンベルトセット・プラグ交換・PW左右どちらか交換済み
他、電波式イモビキー・サウンドパッケージ・革シートに変更
価格は499000円【豹の置物ももらってきましたが当店マスコットにしますから非売品】
久しぶりの中古車ページUPです。上記以外の画像も見れます。
他にも今週はスマートK後期8万kmぐらいだったかな。入庫してます。
UPしてませんがクーペブラバス【ローン保証人次第】、カブリオブラバス【売れるかも】、AMGクーペ【ほぼ決定】売れそうです。
★後からお知らせ情報UP致します。これから散髪に行ってきます。