今週は今日含めて3台のスマートが入庫しました。
前回のお知らせに入れ忘れたスマートKも22日に入庫しております。走行6万kmトゥルーブルー、ドアパネル割れ、フロントパネル塗装、PWレギュレーター修理、修理すればまだまだ乗れる車です。
本日は極上2万kmのK室内保管の車両を香川県へ引き取りに行ってきます。通常あまり引き取りには行けないのですが休みの日を使い+実費費用をみていただくというのが条件で伺うことにしました。楽しみです。
本日夕方帰社しますので画像UPします。
移転の話も進みかけてます。決まれば此花さよならフェアを大々的に行いたいと思います。もちろん移転先に移ればリニューアルオープンフェア開催いたします。
ちょっと気が早いかな、まだ未定なんで。

朝9時にここを出て、今帰ってきました。6時です。丸々1日かかりましたね。
綺麗な車でした。走行22700km記録簿多数有り。パネルの色を見てください。白いです。特に赤とか、白い色は日に焼けると変色してしまいます。なかなか見なくなったぐらい白い色です。タコメーター時計、ETC、後期クーペアルミをわざわざ2セット買って前輪タイヤ4本を前後に付けたそうです。【後ろはスペーサー】最終型のアルミなので新しく感じますね。
2枚目画像はオーナーさん所有車両3台、もう1台買ったのでスマートがはみ出たみたいです。車好きですねー。3枚目画像は22日に入庫したクーペです。この状態でPWレギュレーターのみ直し安ーく販売するのかすべて綺麗にして販売するのか思案中です。