今週も大変忙しく誰か正社員が来ないものかと思ってるのですがハローワーク行く時間が無いので募集もかかってません。来ないはずです。誰か来てくれませんか?今のところ通販担当できる方がいいです。
週休2日
給料18万円
男女問わず18歳〜40歳
面接は電話で予約ください。
っで、今週のスマート情報は、、、
車検2台に修理10台前後
他、451ブラバス販売の五●●様が遠方よりメンテナンスに来ていただきました。
また、出張で奈良県までイモビキー追加登録に行ってきました。
通常イモビキー1本で壊れるとどうしますか?任意保険はいっていれば安心無料ロードサービスでここまで運んでもらってください。再登録で直ったり【6480円】電波式イモビキー追加【28900円】で復活です。
しかしイモビが壊れたスマートを購入されたとのこと。任意保険は入ってません。色々と試してもらいましたがどうもイモビキーが壊れてるので一通りの準備して出張登録に行ってきました。【28900円+追加キー11880円+ガソリン代高速代5000円+出張料9000円でお引き受けしました。】
他土曜日は遠方から来られた加●様には色々とメンテナンス+ROMチューン【City】を施工。久しぶりにCityのチューニングでしたが結構走りやすくなりました。
今日は朝一通販の対応、前日に予約のあったオイル交換、終わってエステありんの洗濯機が壊れたというので修理しに助松へ、テーブルも直してドッグcafe寄って帰社。仕事中ふと後ろみるとBOSCHは大暴れ。
来週は免許の更新です。中途半端なブルーの5年、、、ということはゴールド免許はあと5年も無事故無違反でいなければならないんですね?不可能でしょう…
月曜日に売り物件の倉庫見に行ってきます。話が進んだらひょっとすると新天地は住之江区になるかもです!
あっ、エステありんの紹介やペット部門の紹介も後ほど行いますね。どちらも個性あるお店に仕上がってます。