おはようございます。
1月2月も毎日忙しい日が続きました。特に1月は決算月でしたし数少ない親友が亡くなり悲しい月でもありました。
現場はすべて坂田に任せっきりで私は通販とペット部門と今までの役割の仕事をこなさないといけないので1人3役ですよ。
今日は9時出社で散歩にペットの散歩に40分、返ってきたところです。
改めて新しい相棒紹介致します。
犬種・・・ドゴ・アルヘンティーノ アルゼンチン産
名前・・・ボッシュ
年齢・・・2か月半
体重・・・すでに12kg
今のところペット部門の店舗に居ますので遊んでやってください。
変わった犬種ですし性格も面白いし、顔はブサカワです。現在12kgですがおそらく50kgは超えるでしょう。この1年間で激変しますからこの成長記録はUPしていきたいと思います。ここは主にスマート関係と思ってるのでめったにUPしないフェイスブックで紹介いたします。
https://www.facebook.com/smart171
幸せを呼ぶ白い犬とも言われてるドゴ。早速わが社に来て2日目、倒れてたペット部門店長がリハビリでボッシュも来たことやし1日リハビリで出社しますと、すっかり元気もらって週2日出勤と復活しました。助かる〜〜〜。
今日の予定は昼までごそごそ仕事してます。昼頃出かけて夕方一旦帰って来るかな。
2月26日に新家の退院祝いをドッグカフェで行いました。新家は少しずつよくなってるのですが足に不自由感じてるようでここまで出勤する自信が無いとのこと。今までのメンバー揃ってのお祝いやったので楽しかったです。
ボッシュの耳はフェイスブックの方で(^^)/