皆様お久しぶりです。たくさんUPしたいことが有るのですが難しい状況が続いてます。
先日ロードスターもオークションで購入しました。それまで購入してるクーペ合わせて早くUPしたいと思います。
それはさて時間があるときにと思いますが今回はPayPayのお知らせです。
もう知ってますか?!おそらくこれからの支払いツールとして主流になるのではないかと思います。
通常現金以外での支払いはカード・スマホ支払い等ですね?PayPayもですが携帯にカードを登録又はPayPay口座に入金しておけばキャッシュレスで支払ができるシステムです。
★従来のカードなら10万円使えば10万円が引き落とされ何らか少しのポイントが付きますね。店側は10万円から4%前後の手数料引かれて翌月ぐらいに入金されます。
★PayPayは今なら!10万円使えば20%ポイントが還元されます。つまり2万円ポイントが還元されるんです!使わないと損!店側は翌日又は翌々日に手数料引かれずに10万円が入金されます。誰が得するの?そう思ったと思うのですが今は宣伝中なので親元会社【ヤフー】がすべて負担してるそうです。
★使える金額限度額があったり登録できるカード【JCB/マスターカード/ヤフーカード】があったり詳しくは調べてください。
12月6日当店でも使えるようになりました。
修理代金・部品購入代金・車検是非お使いください。20%還元ですから!ポイント還元は来年3月末まで総額100億円!【たぶんですが3月末までに100億円到達すると思います。】
設定が必要?ですが10回に1回又は20回に1回又は40回に1回全額返ってきます。全額ですよ!
by171