入庫情報

2013年11月01日 11月11日
クーペ1台K1台販売ページUP完了
11月9日
カブリオとクロスブレード販売ページUP完了、KファットレッドプチドレスUPしました。価格同じ。
クロスブレード面白い。屋根が無い分カートのように地面にへばり付く感じでコーナリングがいい!他に面白いところがたくさん。ウォーシャータンクが無い=フロントガラス無いので当然。エアコンが付いてない=付いてても意味が無い。PWになってない=ドアガラスが無いから。ドアも無いし
11月5日
もう一台入庫!
カブリオ右ハンドルスターブルー後期のカブリオなので61PS・タンク33リットル
走行は7万KMオーバー、幌がカリカリ言ってるのでこれから修理です。販売価格は49万円ぐらいかな、しばらく手は付けられませんが下記3台と一緒に出来るだけ早くUPしたいと思います。

11月1日
なかなかUPできないのですが新しく3台入庫しております。
1、K前期トゥルーブルー販売価格24万円ぐらい
2、クーペベイグレー販売価格22万円ぐらい
3、クロスブレード!!!!!!これは確かに面白い。車というよりカーとです。クーペでもおもちゃのような感覚なのにさらにおもちゃ感覚ですね。
完全ノーマルなのでちょっといじってみようと思います。まずはセンター出しマフラーにしようと思います。結構大きな音になりますがそれぐらいの方がこの車にはふさわしいでしょう(^_^.)
販売価格は・・・未定ですが、150万円ぐらいかな。